ハンドベルレッスン

ハンドベルレッスン(2010年2月 S.S様)

本日、ハッピーバレンタイン揺れるハートな中、
素敵なメンズ4名が、ハンドベルレッスンにいらっしゃいました。
大学野球部出身のお仲間4名で、なんと
キャプテンの結婚式で演奏されるそうです野球
そんな彼らが選んだ曲は、GReeeeNの「キセキ」。
ROOKIESみたいで、ナイス選曲です!!
楽譜の読める体育会系って、すばらしい!
練習はすごい集中力とチームワークで、
ベルを振る腕も力強く、豪華な演奏となりました。
キャプテンの地元高校野球部のチームも余興を
されるそうで、対抗心を燃やされていましたが、
圧勝間違いなし!
本番、がんばってくださいねモータースポーツ
男子生徒に教えるときは、妙に燃えてしまう
店長&バイトでした・・・パンチ

100214skmt01.JPG

1002214skmt02.JPG

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?