店長さんの日報

パパの手料理ホームパーティ

10年来お世話になっている先輩のお宅で
ホームパーティにおよばれしました!
素敵な奥様とかわいい姉妹のいるご家庭で、
パパ(=先輩)の手料理がふるまわれました。
店長の周りには、お料理が出来るメンズが多く、
すてきです♪ムフフ♪
キャンプで使われるようなダッチオーブンで、
何日も煮込んだ白豚肉はとろとろでした。
1日煮込んだおでんも、よく味がしみていました!
居酒屋開けますヨビール
先輩、ゴチっす。
子供達とトランプをして遊んで、
真剣衰弱はぼろ負けしました・・・がく〜(落胆した顔)
昔から知っている先輩に家族が増えて、
ファミリーで仲良くしてくれるのは、幸せですなぁハートたち(複数ハート)
そして、先輩宅は、
私が小学校時代を過ごしたエリアにあるので、
数十年ぶりにみたO泉小学校の校舎は
古くて小さく見えて、懐かしかったですいす

20100221uecook1.jpg



20100222uecook2.jpg