ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年4月 E.I様)

ベルミントはゴールデンウィークも元気に営業中&
レッスン開講中です~♪
本日のハンドベルレッスンは、会社同期の5名が
いらっしゃいました。
なんと、新婦様自らもご参加♪
一応、一番ラクなパートを担当していただくことに
して、「Butterfly」を練習しました。
歌いながら元気にベルを鳴らし、
5名の息は、ピッタリ!! でした。
最後の仕上げで、通しで演奏するときには
緊張されていましたが、
本番は楽しく明るく演奏できるとよいですね!
がんばってください~手(パー)

20100429isgr01.jpg

20100429isgr02.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。