ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県 C.N様より)

先日は、ハンドベルを貸して頂きどうもありがとうございました。
2010年4月25日が職場の同期の結婚式(演奏本番)でした。
他の同期と3人、余興でハンドベルをやりました。
・・・と、そのつもりでしたが!内緒で旦那さんにも
参加してもらい、サプライズで4人でやりました!!
しかし、練習はお互いに住んでいる所が遠かったり、
忙しかったりと、なかなか4人で集まって出来ませんでした。
なのでひたすら個人練習!
4人揃って練習できたのは、なんと前日の1回だけ!!
合わせた時は、演奏が早くなったり音が飛んだり、
違うところでならしたりと、色々と苦労しました。
そんな苦労を乗り越え・・・
迎えた本番。
緊張しました!
多少、音が抜けた気もしましたが・・・
なんとか無事演奏!!
客席からもよかったよ~という優しいお言葉を
いただけました。
そして何より、花嫁の同期に喜んでもらえて、
とても嬉しかったです。
練習中はちゃんとできるかなという不安もありましたが、
とてもいい思い出になりました。

201004nga01.jpg

201004nga02.jpg


新郎様が参加とは素敵なサプライズですね!
離れていても練習できるのがベルのよいところなので、
うまくいってよかったです!
お疲れ様でした。☆ベルミント店長