ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年8月 C.N様)

猛暑の中、男女混合7名のリンガーが、
レッスンに来てくださいました。
会社の同僚チームとのこと。
ワイワイ仲良し、元気なメンバーですわーい(嬉しい顔)
ハンドベルは人数が多いほど有利ですので、
7名集まれば、ベルの持ち替えもほとんどなく、
余裕を持って鳴らすことができますひらめき
基礎練習もバッチリ。
そして、結婚式披露宴での演奏のために
セレクトした曲は、「Butterfly」。
仮に、男子達がカラオケで歌うと違和感あるかも
しれないけれど、ベルなら、音が美しいので、
ゴージャスに演奏可能ですぴかぴか(新しい)
転調が多い曲なので、初めはシャープ♯やフラット♭に、
怯えていましたが、すぐに理解してベルを鳴らしていました!
最後には、様子を見にきた新郎様も登場!
しかし演奏内容はサプライズなので、
追い出されてしまいました?!
夏休みに特訓をして、来月の本番に向けて、
がんばってください~パンチ

20100808ngc1.jpg

20100808ngc2.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。