ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都K.O様より)

当日は、天気に恵まれ結婚式日和でした。
ハンドベル仲間ときちんと集まって練習出来たのは
当日をふまえて3日でした。
何度合わせてもなかなか成功せず不安を残しつつも
本番を迎えました。
当然の事ながらもミス無しとはいきませんでしたが、
新郎新婦はもとより会場の出席者からも盛大な拍手が・・・
私たちも思わずほっとした瞬間でした。
最近はベルの練習をしてる時ほど何かに打ち込む事が
無かったのでとても良い思い出となりました。
次回、このような機会があれば完璧な演奏をしたい
と思います。
ありがとうございました。

201007okw.jpg


衣装の大きなリボンや、ベルの飾りリボンがかわいいですね♪
会場からの温かい拍手は嬉しいですよね♪
お忙しい中のお取り組み、お疲れ様でした☆ベルミント店長