ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年9月 M.O様)

まだまだ残暑が厳しい9月・・・。
毎週日曜日のハンドベル1dayレッスン、
今月は”朝練”希望のお客様が多いです。
店長&バイトくんもいつになく早起きして、
朝から歌ったりするので、健康的♪
本日は4名のリンガーがいらっしゃいました。
本番まであと1週間位置情報
レッスンの前週よりベルをレンタルされ、
予習の上、本番前のブラッシュアップに
いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
やはり予習されていると、進みが早い!遊園地
抜けている音がないかのチェックや、
ベルの持ち替えが難しいときのヘルプ、
曲のラストの盛り上げ方など、
アドバイスさせていただきましたいす
実は4名でのハンドベルはなかなか大変!
でも、落ち着いて、しっかり音を鳴らせていました。
すごい!
そしてベルを鳴らす姿勢もとってもきれいですハートたち(複数ハート)
この調子で、本番までラストスパート加速して、
がんばってくださいね~!

20100912lesson1.JPG

20100912lesson2.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。