ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2011年3月 3名様)

本日のレッスン2組目、3名のリンガーがいらっしゃいました。
高校時代のテニス部のお仲間で、
結婚式余興で歌を歌うのも恥ずかしいので、
ハンドベルに初挑戦! とのことでした。
3名でのハンドベル演奏はちょっぴり大変ですが、
当店の三銃士セット(3名むけの楽譜)で、ひとり4音を担当しました。
メロディーだけなら余裕。
ハモリが入ると難易度UP! ですが、
無理せずシンプルに演奏し、いい感じに仕上がりました。
ハンドベルレッスンは、1時間のレクチャーの後、
30分程度自主練習をしていただくのですが、
自主練習の集中特訓で、かなりブラッシュアップされるので、
before→afterに、毎回講師はびっくりですぴかぴか(新しい)
難しかったけど、楽しくて、初めてにしてはうまくできた!
とのご感想をいただきましたるんるん
今月末の本番は名古屋に遠征とのこと、がんばってくださいね!

20110306lesson3.jpg

20110306lesson4.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい! という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか? 詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。