ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県M.M様より)

今回、高校時代のプラスバンド部の同級生が結婚することになり、
何か音楽で余興をやりたいと考え、ハンドベルをする事にしました。
練習は3回程で、全員が集まれたのは最初の一回のみで、
不安だらけで本番を迎えましたが、 個人練習の成果と
会場のやさしい雰囲気の中、無事成功することが出来、
新婦にも、喜んでもらえることが出来ました。
何よりも、10数年ぶりの譜面で、みんなでワーワー言いながら
練習した時間はとても楽しく、思い出に残っています。
又、仲間のだれかの結婚式で出番があればと思います。

201103mtu.JPG


ブラバン出身なら、楽譜を見るだけでテンションあがりますよねグッド(上向き矢印)
久々の音楽活動、楽しんでいただけてよかったでするんるん
会場の黄色い風船がベルに似合っていてとてもステキ~ひらめき
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長