ハンドベルレッスン

ハンドベルレッスン(2011年3月 7名様)

レポートが遅くなりましたが、3/27にハンドベルレッスンを
開講し、7名様がいらっしゃいました。
中学・高校時代のお仲間が久しぶりに集合されたとのこと、
レクチャーのときも、「授業みたい~~!」とワイワイ盛り上がり、
こちらも「女子校みたい~!」と思いながら、
楽しくレクチャーさせていただきました。
曲目は「キセキ」で、7名いらっしゃると、
ひとり1-2音の方が多く、随分ラクに演奏できます。
ただ、ずらりと横一列に並び、端同士が遠いので、
皆でリズムをとりながら、タイミングをあわせる必要があります。
皆さんの息は見事ぴったりでした!
今回だいぶ早めにレッスンにいらっしゃいましたので、
予習はバッチリ、5月の本番に向けて、がんばってくださいね!

20110327pm1.jpg



20110327pm2.jpg


詳しくはベルミントのハンドベル教室をご覧下さい。