ハンドベルレッスン

初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2011年4月 4名様)

本日ハンドベルレッスンを開講しました。
4月なのに、東京は真冬に戻ったように寒い1日でしたが、
寒さを吹き飛ばすように、ほんわか元気な4名のリンガーが
いらっしゃいました晴れ
雰囲気の似た方々だなぁ♪と思っていたところ、
幼稚園からの幼なじみの仲良し4人組とのこと!
さすが長年のおつきあい、息がぴったりでしたかわいい
演奏楽曲は、「Butterfly」です。
4名の場合、低音ベルでの伴奏は省略しつつ、
高音のメロディ中心に演奏できるよう、アレンジしています。
とはいっても、ひとりベル4-5本となるので、
ベルの持ち替えが多く大変なのですが、2時間の集中特訓で、
てきぱきとだいぶ鳴らせるようになりましたぴかぴか(新しい)
6月の本番に向けて、引き続き、がんばってくださいねー!
遠いところからレッスンにお越しいただき、ありがとうございました☆

20110403lesson1.jpg

20110403lesson2.jpg


好評いただいていおります ベルミントのハンドベル教室をご覧下さい。