お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(東京都 Y.I様より)

スキューバダイビングの仲間の一人が結婚することになり、
余興でカエラちゃんのButterflyを演奏しました。
メンバーは6人で、みんな忙しいので集まって練習したのは当日入れて2回だけ
でしたが、個人練習をしていたので当日練習ではうまくできていました。
余興としては、プロジェクターで写真とお祝いメッセージを流しながら
6人でハンドベルということだったんですが、
会場が立食ということもあり、結構にぎやかで演奏してても音が聞き取りにくく
正直間違いだらけの演奏になってしまいました。
でも、新婦はメッセージと私たちの演奏で涙を流して感動してくれたので、
とってもよかったと思います。
ハンドベルの練習は大変だったけど、練習用のCDをかけながら練習すれば
うまくなるし、音も綺麗なので会場の人も感動してくれました。
何よりやってる本人たちが楽しくできるのでお勧めです。
また、機会がありましたら違う曲にチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。

201104ityk.jpg
個人練習で効率よく練習できるのがベルのよいところ。
演奏の成功おめでとうございます。お揃いの帽子も素敵ですね♪
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。