ハンドベル演奏写真レポート

ウェディングパーティハンドベル

ハンドベル演奏レポート(千葉県A.K様より)

レポート用紙にびっしりお手紙いただきましたメモ
ありがとうございます晴れ
演奏者も、花嫁さんも、両者とも
感動するんですよねぇ・・・黒ハート
実は店長は両方体験したのですが、
演奏する方が感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
とにかくやりとげた感がスゴイんです手(グー)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ベルミント スタッフご一同様へ
このたびはお世話になりました。
友人の結婚式の余興を考えているときに、
HPを見て、余興メンバー5名で「ハンドベルやろう!」と
決めました。
でも思っていたより1曲を完成させるのが難しくて、
皆で気持ちをひとつに会わせて練習に励ました。
練習は皆仕事の都合で2回(計6時間)しか集合できず、
そのまま本番を迎えました。
当日はとにかく緊張で、曲数を減らすことも
考えましたが、せっかく一生懸命練習したのだから・・・ということで、
皆開き直った気持ちで、精一杯演奏しました。
会場から「ハンドベル?!すごーい!!」とか、
「本格的ですごい!」との声が聞こえてきて、
すごく嬉しかったです。
花嫁さんにも「感動して涙が・・・」と言われて、
本当にハンドベルをやって良かった!と
すごく思います。
今後もまだメンバー5人が未婚者ばかりなので(笑)
毎回ハンドベルやろうと話しています。
とにかく楽しかったです!!
次回はもっと上達したいです!
余興メンバーより