ハンドベル演奏写真レポート

ウェディングパーティハンドベル

ハンドベル演奏レポート(埼玉県M.O様より)

学生時代にハンドベルサークルだった皆さんで
余興されたそうです演劇
とってもレベルが高そう揺れるハート
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ハンドベルありがとうございました。
結婚披露宴の余興で、7人で演奏しました。
なかなか揃っての練習ができなくて、
多少お粗末なものになってしまいましたが・・・。
思った以上に会場に音が響いて、会場の人も静かに聞いてくれて、
緊張しつつも気持ちよく演奏できました。

新婦さんも同じハンドベルサークルの仲間だったので、
当日のサプライズで、一曲、ベルを一音受け持ってもらいました。
ぶっつけだったけど、彼女は学生時代かなりの腕前で、
久しぶりにも関わらず、ミスなく参加してました!
お陰様で、無事に演奏ができました。
リーズナブルで、対応も分かりやすく、
ベルの状態もキレイで(カバーもかわいく)、
ベルミントさんでレンタルして良かったです!
また、演奏する時は、よろしくお願いします。