ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県Y.S様より)

お写真とレポートいただきましたカメラ
手に付けたお花の飾りがとってもかわいいですかわいい
————————————————-
社内カップルの二人の結婚式で、女性全員(7名)で演奏しました。
全員の都合がなかなか合わず、式の直前の3日間、
仕事後に集まり追い込み練習

全員がベル初心者だったので、初めて音が重なった時の綺麗な響きには、
みんなで感動しました。
当日はおそろいの楽譜を用意し、手に花の飾りをつけ、
飲みたいお酒も控えて本番に挑みました。
緊張で顔が強張っていたのか、会社の上司からは
“もっと笑顔で!”との声が・・・。
その温かな激励のおかげもあり、全5曲(アンコール含めて6曲)を演奏できま
した!
新郎新婦にも喜んでもらえ、私たちも良い思い出になりました。



ベル1.jpg