ハンドベル演奏写真レポート

ウェディングパーティハンドベル

ハンドベル演奏レポート(大阪府M.S様より)

10月のお天気の良い3連休晴れ
結婚式も多く、続々とお便りが寄せられておりますイベント
その中で1通ご紹介。
ご主人と一緒に演奏されるのもいいですねクラブ
———————————————
きのう大好きな親友の披露宴で無事、
ハンドベルの演奏ができました(^-^)
私達夫婦と友達夫婦での4人での演奏でしたので、
主人達の帰宅時間が遅く、なかなか4人そろっての
練習ができない状態での発表だったので、
心配でしたがなんとか発表も成功!
途中、主人が失敗し「すんませーん!!もう1回!」
なんて場面もありましたが(笑)
そのおかげでみんなの緊張もほぐれ
とても素敵な演奏ができました。
ハンドベルって本当すてきな楽器ですね。
初めて4人そろって音をあわせた時は
本当鳥肌がたつくらいでした(^-^)
今回は本当にありがとうございました。