ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都E.K様より)

個人練習がなかなか出来ず、
忙しい時間をさいて集まりました。
なかなか会う機会が少なくなっていた幼なじみとの
練習は、学生時代の様にも思え、
懐かしくて楽しいものでした。
結婚式での余興は、大成功でした。
途中、ハプニングがありましたが練習した成果が
あったのか、緊張もせず、最後まで
いつものように楽しく終わりました。
ただ、予定には無かったマイクが両脇にあり、
ベルを鳴らす時の雑音が反響して、自分達には
すごく気になってましたが。 
聴いてた方達は、雑音は聞こえなかったらしいので
安心しました。
余興はサプライズにしていたので、
新郎新婦を驚かす事もでき、喜んで頂けたようです。
また、余興などをやる機会があれば、
ハンドベルをやりたいと思います。
その時は、またよろしくお願いします!
後、バラもかわいくて華やかになって
すごく良かったです。
ベルミントさんのおかげです。本当にありがとうございました!!!
 

3名で大変な中、沢山練習されたのでしょうね、
演奏の成功おめでとうございます☆店長

DSC00828.JPG