ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県Y.I様より)

新婦に「披露宴で余興お願い!」と言われて
「いいよ」と引き受けたものの、
「普通に歌を歌って御祝するのは私達らしくないよね~」
と幹事の子と話していました。
そんな中、ネットで検索して、「コレだ!」と
思うものが、このハンドベル演奏でした。
ハンドベルは全員初心者だったのですが、
普段はお互いの仕事が忙しく、
当日まで全員が集まっての練習が出来なく
不安がありました。
それでも個々が、お家でCDを聞いての自主練に
励んで頑張りました。
披露宴当日、早くから集まり近くのカラオケで、
やっと全員で合わせることが出来たのですが…
てんでバラバラ。
残り数時間しかないので、誰もがかなり焦りました。
お昼を食べるのを忘れるくらい集中して練習した結果、
何とか形になってきました。
そして披露宴での演奏・・・
みんな必死すぎて上を見る余裕がなかったのが
残念ですが、演奏は大成功!
新婦にも余興の内容を伝えていなかったので、
驚いて、また私たちの頑張った姿に
涙をこぼしていました。
最後に会場の参列者からも、大絶賛をされて
幕を閉じました。
一時はどうなることかと思いましたが、
大成功に終わりよかったです!


0802いそのさま.JPG


お仕事がお忙しいチームは、自主練に
かかってきますね!
でもチームワークがよかったのでしょう、
本番の成功おめでとうございます☆店長