ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(千葉県K.I様より)

新婦の名前のエリにちなんで“いとしのエリー”を
演奏しました。
原曲はCだったので、キーチェンジして
Dでいとしのエリーを演奏しましたw
楽譜も手書きで作成し、ハモリもほとんどの箇所に
入れこみ演奏しました。
練習時間が一日のみだったので、前日にホボ徹夜で
「カラオケ」に全員こもり、
必死に練習しました。
パート分けからはじまり、個人練習で練習、
何度合わせたことか・・・
今となっては全て素晴らしい思い出ですw


P1010497 (2).JPG

P1010500 (2).JPG


本番もノーミスとまではいきませんでしたが、
極度の緊張の中、本番にしてはかなりいいでき!
だったと自負しています(笑)
演奏終了後、大喝采がおき、まったく知らない方々からも
「本当にすばらしかった!」「感動した!!」と
お褒めの言葉をなんどもいただけるほどでした。
ほんとうにハンドベルにしてよかったと思っています。
ベルミントさんありがとうございました。
また、友人の結婚式等で是非利用させてください。


DSCN0815.JPG


練習風景もレポートいただき、
ありがとうございました!
楽譜をご自分達でアレンジされた上、
徹夜の猛練習とはすごいガッツ!☆店長