ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(沖縄県K.H様より)

結婚式の余興にハンドベルをやってみたいという
思いからレンタル会社を探し始め、
そちら様の丁寧な説明をされているのをみて
私たちにもできるはず!という勇気をもらいました。
練習はとても楽しく、一人での練習よりみんなで
やる練習はとても楽しかったです。
本番は緊張しすぎて多少の間違いはありましたが
乗り切りました。
みてくれた方々には「素敵だったよ」との
言葉を頂戴しました。
 また、機会があればお貸しいただきたいと思います。
ありがとうございました。
今回のメンバー全員のコメントです↓
「ハンドベルは見ているよりもやっているほうが楽しい!!」


画像 035.jpg


沖縄県から初めてのお写真がとても嬉しかったです、
ありがとうございました☆店長