ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(京都府W.K様より)

本番では、何箇所か間違えたものの、
無事「何の曲を奏でているか」は、
オーディエンスにもわかってもらえたようです。
数日前にカラオケボックスで結構練習をしたり、
がんばった甲斐がありました。
結構きれいに奏でることができたと思います。(苦笑)
久しぶりに、大学時代の部活仲間で共同作業をして、
やりがいと団結力も味わえ、一石二鳥の余興と
なりました。
また今度誰かが嫁に行くことがあれば、
またこれをしようとみんなで言っています。
そのときはまたどうぞ宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。(^-^)/
本番前の、京都・三条河原の橋の下で、
当日朝に練習してたときの写真です、
本番は音を残したくてビデオを撮ってしまったので、
こちらを送ります。


IMG_5246_3.JPG



本番前に河原で練習とはすごい!
楽しいお写真のご提供ありがとうございました、
演奏うまくいって何よりです☆店長