ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(島根県A.M様より)

この度はハンドベルのレンタルありがとうございました。
急遽余興でハンドベルをしようと思い立って
レンタルしたのが3日前!
三人で合同練習したのは前日だけでどうなるか
不安でしたが、当日は新婦さんにも参加してもらい、
無事演奏することができました。
「ウェディングメドレー」と「世界にひとつだけの花」を
演奏しましたが、演奏している自分たちが
一番感動していました(T_T)
新婦さんには結婚行進曲の『パパパパーン(ドドドドー)』を
担当してもらいました☆彡
なかなかうまく演奏できて招待客の方から
お褒めの言葉をいただきましたよ。
(写真はみんな緊張&真剣で顔が…(@_@))
思い切ってハンドベルに挑戦してみて良かったです。
また余興をする機会があったら絶対ハンドベルをしようと思います(^^♪
   

0806前田さま.JPG


1音なら新婦様にもお気軽にご参加いただけますし、
とても思い出に残る余興になりますね♪☆店長