ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(茨城県Y.H様より)

私たちは、結婚式の余興で大人6名と子供1名の
計7名で演奏しました。
誰もやったことがなかったので、出来るのか
とても心配でしたが、『頑張ろう!!』ってことで、
ベルの演奏に決めました。
結局の合同練習は2回でしたが、
全員集まったのは1回でした。
あとは、各自、家での練習でした。
あまりにも不安だったので、結婚式と披露宴の合間に、
みんなで集まって、最後の練習を行いました。
この成果もあり、本番では、とても上手に
演奏することができました。
多少、間違ってしまったところもあった?
と思いますが、顔に出さなければバレません!!
新郎・新婦に大好評でした!
新婦は私もやりたかったと言っていた程です!
笑顔でやるとより一層楽しんで演奏でき、
私たちは大成功でした!
また、機会があればチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。


0806塙さま.JPG


そう、楽しんで笑顔で演奏したら、
緊張が吹き飛びますよ♪
楽譜に「結婚おめでとう」と書いてあったり、
ベルに黄色いお花をつけているのが素敵ですね♪
演奏の成功おめでとうございます☆店長