ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府K.F様より)

先月はハンドベルを貸していただき、
ありがとうございました!
お互いが忙しく、楽譜を作ったのが結局1週間前、
全員が集まって練習することはできなかったので、
当日式場に花嫁より早いんちゃうか?!と
思うぐらい早く集まり、ホテルの空いている
お部屋をお借りして、
合わすという強硬手段で本番に臨みました。
ベル演奏は4名でしたが、当日同じ会社の部署の違う
お友達も急遽参加(そのお友達は鈴で
リズム取りみたいに、ならしてもらいました♪)で、
5人で演奏しました。
初め緊張して顔がこわばっていたのですが、
音を思いっきりはずした仲間が「ア!間違った!!」
と大声で言ってしまったところで、
緊張の糸が切れて、吹っ切れたように笑顔で
演奏することが出来き、最後の音では、
会場の同じテーブルに座っていたほかの
出席者全員に鈴を鳴らすお願いをして、
鈴とベルのコラボレーションで、
会場を盛り上げることが出来ました。
終わった後、サプライズ企画に新郎新婦、
ご両親からも良かったという
お褒めのことばをいただけたので、
やってよかったなとみんなで喜びました。 
 
次回も機会があればまた挑戦したいと思います(^o^)丿。
本当にありがとうございました♪


0806福井さま.JPG


ベルと鈴のコラボレーション、なんとも
すばらしいです!!リピーターご利用、
ありがとうございました☆店長