ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都R.T様より)

指揮者1名、リンガー9名、計10名という大所帯で
演奏(ウェディングソングメドレー)しました。
しかも男性だらけ…
しかし物は考えようとばかりに、
全員、同じスカーフと手袋を着用し、
見た目はかっこよく。
指揮もお願いし、優雅に。
曲と曲の間に小ネタをはさみ、メリハリをつけ。
もちろん、演奏は美しく。
最後は、おみごと隊で締め。
(申し訳ございません、内輪ネタです)
結果、ハンドベル同好会を結成しよう
ということになりました(笑)
以下、ハンドベラーズ(チーム名)の
感想(一部)です。
●直取(指揮担当)
セレブのPartyでの余興でしたので、
かなり困難な設定でしたが、演奏のマイナスを、
流れの中での子ネタで、うまくカバーでき、
4曲とも聴衆を飽きさせることなく、
120%の成果を挙げたと思います。
●紅一点
第1回目の練習からすると、素晴らしい
成長ぶりで本番までこぎつけました。
無理せず1曲に絞ったのが功を奏しました。
またやりたいです。
●若手1
練習の回数は少なかったですが、
まるで部活動をしているかのように練習し、
若返った気がします。ハンドベルって面白いね。
●若手2
これまでに音楽経験の無い僕にとっては大変でした。
しかし、自分の音がキレイに鳴った時、
曲がキレイに(なんとか?)演奏できた時の
気分は最高でした!
●長老
想像してた以上に演奏が難しい楽器でしたが、
それだけに曲が綺麗に決まったときは
感動ものでした♪
また、よろしくお願いします!!


DSCF0276.JPG

P6270264.JPG

P6270267.JPG


徹底したパフォーマンスがすばらしいです!
お写真とご感想拝見し、感動しました♪
また是非チャレンジしてください☆店長