ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県M.S様より)

中・高と6年間を共にすごした仲間7人での
演奏となりました。
皆、ハンドベルは初心者で、
しかも音楽にうとい者ばかりだったので
最初は音符を追いかけるのがやっとでした。
2週間みっちり個人練習
7人全員で練習できたのはたった2回・・・
不安いっぱいで本番に臨んだところ、
やはり失敗してしまい
「今のはリハーサルでした」という司会者の方の
フォローでもう一度やり直し!
ボロボロでしたが、なんとか演奏することが
できました。
新婦にも喜んでもらえてよかったです♪
PS:「星に願いを」を演奏したので
ベルに星を飾らせてもらいました。


画像 088.jpg

画像 094.jpg

画像 095.jpg


高層ビルの夜景と星の飾りで、
とても素敵なムードですね♪
演奏お疲れ様でした☆店長