ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都T.M様より)

この度、バイト時代の友人の結婚式の余興で、
ハンドベルを利用させて頂きました。
練習は仕事の合間を縫って3回、そして無謀にも
前を向いて演奏しようと暗譜に挑戦しました。
当日は会場近くの公園で最終練習、完璧!
と思ったのに、
本番は予想以上の緊張で手が震え、ミス連発!
完璧な演奏を披露することはできませんでた・・・。。
ただ、一生懸命な空気は伝わったのか、
会場の来賓の皆様全体で盛り上げて頂き、
最後まで楽しく演奏をすることができました。
新婦からも私たちの気持ちや緊張感が伝わったと
喜んでもらえ、
赤とゴールドのベルばらも可愛いと好評でした。
新郎新婦に「感涙」してもらえる演奏では
なかったのですが、
二人の「爆笑」はゲットできました☆
そんな余興も有りかな♪と、一同前向きに
良い思い出になりました。
ベルミントさん、ありがとうございました!


0810増田さま.jpg


緊張の中、演奏お疲れ様でした。
笑いの余興もアリです!
楽しい思い出になれば幸いです☆店長