ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県S.I様より)

高校の友人の結婚式で演奏しました。
曲は“三銃士”バージョンの
「世界に一つだけの花」です。
3人ともベルは初心者でしたが、
説明書にあった通りにパート分けして1週間
練習した結果、かなりスムーズに弾けるように!
「これならいける!」と手応えが感じられたので、
ついでに、繰り返し部分を編曲して
和音を増やしました。
練習時間は合計で2週間強です。
当日は緊張で演奏のスピードが速くなり、
少々失敗もしたものの、無事に余興の大トリを飾り、
友人の花嫁にも大変喜んでもらえました。
私たちも、練習自体がとても楽しかったし、
納得のいく結果が得られて満足です。
これもベルミントさんのご丁寧な説明のおかげです。
どうもありがとうございました!


0811ishi.jpg


三銃士はシンプルなので、余裕があれば
ご自身でアレンジを加えられるのもよいですね!
成功おめでとうございます☆店長