ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(香川県M.K様より)

無事に結婚式の余興を終えることができました。
練習ではほぼ完璧にできていたのですが、
本番では全員が酔いと緊張でおかしくなり、
2曲とも最初三小節で全員がバラバラという最悪の事態となりました。
やり直してからは、普通にできたんですが・・・。
揃いの衣装まで作ったのに、少し悔しかったです。
ですが、新婦と新郎の友人は楽しんでくれたようで、
すごく喜んでくれました。それだけでもよかったです。
手作り感あふれる楽譜で演奏しました。(同封)
購入したベルの音割り表が役に立ちました。
本当にお世話になりありがとうございました。


0811萱原さま.jpg


お揃いのケープや楽譜カバー、とてもかわいいですね!
手作りの楽譜の同封ありがとうございました。
素敵なアレンジでした!新郎新婦に喜んで頂けるのが一番です!
ベルミント店長より