ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(宮城県C.Y様より)

小学6年生の姪の聖奈ちゃんと、
小学4年生の甥の秀真くんを味方に引き入れて、
三銃士の楽譜に工夫をこらして
やってみたら、意外と小学生でもOK!
そして当日!
静寂な中で始まった演奏に、
途中、何度か間違いもあったけど、
不思議なことに、ベルではそれも
演出のように聞こえ(たつもり)、
振り返ると、当日の達成感よりも、
何度も音を合わせていった
練習の日々の思い出が懐かしく思い出されます。
ベルミントの皆さんにも、
貸出日などをご無理を言ったりしましたが、
気持ちよく調整して頂き、本当にお世話になりました。
これからも、たくさんの幸せの音色を
作り出して下さい。
ありがとうございました。

【本番】大成功!?
cy1.jpg


【練習】本番より真剣!
cy2.jpg


小学生の甥っ子姪っ子さんも交えて、
楽しく演奏できたようでよかったです。
お母様から息子さんへ、素敵なプレゼントになりましたね!
おめでとうございます☆店長