ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県N.S様より)

高校時代の友人の結婚式の余興で
ハンドベルをやらせていただきました!!
いつも5人で一緒にいる大切な友人のために
なにか素敵な贈り物をしたいと考え、
ハンドベルにしたのですが、
練習できるのは一週間しかないし、
メンバーの中には音符も読めない子もいて・・・
本当にできるかとても不安でした。
でも、いざハンドベルが手元に届くと毎日の練習も
本当に楽しくて、練習の時間が待ち遠しいほどでした(^^)
最初はバラバラだった音が、だんだんとひとつの
音楽になっていくのが本当に嬉しくって、
携帯で録音してはみんなで大騒ぎしていました。
当日はみんな緊張していましたが、
にぎやかな会場の雰囲気もあって私たち自身、
とても楽しんで演奏できたように思います。
新郎新婦もとても喜んでくれて、
本当に良かったです!!
実は演奏はちょっと失敗しちゃったとこも
あったのですが、不器用な感じも私達らしくて
良かったかな~なんて思っていたり・・・
ベルミントさんのおかげで本当にいい思い出を
作ることができました!!
本当にありがとうございます!!!



0812杉浦さま.JPG


ケータイで録音はナイスな上達法ですね!
楽しんでいただけてよかったです☆店長