ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県S.K様より)

先日無事に演奏することが出来ました。
仕事の合間を縫い、結婚した同僚には内緒で
練習をしていたので
十分な時間を取ることが出来ませんでしたが、
みんなで楽しく演奏することができました♪
5名パートを4名で演奏という挑戦も!!
みんなで協力し合い、また絆が深まったような…(^▽^)
同僚にもサプライズ演奏を楽しんでもらえました♪
写真の表情は緊張で少し引きつっていますが・・・笑
また機会があれば、是非チャレンジしてみたいと思います☆
ありがとうございました(^0^)


riskato.jpg


お仕事お忙しい中、お疲れ様でした。
絆を深めつつ楽しんでいただけて何よりです☆店長