ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県A.S様より)

2月に友人の披露宴で三銃士セットを
利用させていただきました。
練習は約2週間。
しかし、3人とも子供がいたり時間が合わなかったりで、
3人そろえたのは1度だけ。
あとは各自の練習に頼るのみで本番を迎えました。
が、なんと前日に1人が来れないことに・・・
当日急遽ヘルプを頼み、挙式と披露宴の間の
15分間で練習し、本番を迎えました。
それでも間違えは1度くらいでほぼ完璧に
演奏できました!
そしてよかったよ~と言ってもらえてホッとしました。
3人とも初心者なのにここまでできたのは
ベルミントさんの三銃士セットだったからです。
ハンドベルって楽しい!
またいつかハンドベルをやりたい!!と思いました。
本当にありがとうございました。


hachisu.jpg


当日の大ピンチを乗り切っての演奏お疲れ様です!!
うまくいってなによりです♪
また是非挑戦してくださいね☆店長