ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(岡山県Y.N様より)

この度は、大変お世話になりました。
高校からの友達6人で新婦を交えて
結婚式の余興にハンドベルを演奏しました。
練習日は3日間のみ、全員で集まれる時間も
式の直前しかないという…少々不安を抱えての
当日でしたが、ベルミントさんが送ってくださっていた
CDのおかげで練習もしやすく、
回を重ねるごとにうまくなっている気がして、
楽しく練習ができました。
久しぶりにみんなでわいわいと楽しい時間を
過ごせたのもとてもよかったです。
年末年始の忙しい時期にも関わらず、
とても親切に対応していただき、
感謝しております。
また、機会があったら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

P1020969.JPG

短期間集中でお疲れ様でした!
楽しんで頂けてなによりです☆店長