ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県M.K様より)

おかげ様で、楽しい時間を過ごせました!
高校からの友人の結婚式で、ハンドベルを演奏しました。
3人なので何をやろうか迷いましたが、
インパクトがあって心に残るものをと思い
通常、5人以上が好ましいというハンドベルでしたが、
新婦を感動させたいという思いから
挑戦しようと決めました。
しかも、やるなら高校時代の思い出のある曲ということで、
まずは曲選びに苦戦しました。
幸い3人共、ピアノを習っていたこともあり、
3人で演奏できるように編曲することができました。
結局、メロディ中心で和音も入れて、
ハンドベルのやさしい音色も手伝って
三人でも十分形になりました。

みんな揃って練習できたのは2回プラス
当日の予行練習でした。
結局、当日の予行練習では最高の出来だったのに
本番では緊張してしまったせいか、
ミスしてしまったのが心残りと
なってしまいました。。。
でも、想像以上にハンドベルは楽しくて、
練習を通じて久々に友人とひとつの事を共有し
達成できたのは、大満足です。

ぜひ、また機会があったらやりたいです♪♪
その際は、またよろしくお願いします(*^^*)v★★

0903kitanisama.jpg


思い出の曲をご自身達でアレンジされて、
すばらしいですね!!
楽しんでいただけてよかったです☆店長