ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県T.T様より)

今回は、「未来へ」と「世界に一つだけの花」の2曲を、
披露宴の余興で演奏しました。
なかなか全員の予定が合わず、そろっての練習は
4回しかできませんでしたが、
全員が楽器演奏仲間でしたので、
本番までになんとか仕上げることができました!
当日はメッセージムービーに合わせての演奏をしました。
新郎新婦には演奏とだけ伝えてあり、
ベルを使うことはサプライズで、
登場した時から驚いた様子。
緊張もあって、ムービーよりも若干早めに終わって
しまいましたが、新郎新婦が感動したと言ってくれ、
とっても良い余興になりました!
ベルミントさん、ありがとうございました。
またベルの余興、やりたいと思います!!


0903terasama.jpg


演奏仲間とのこと、さぞかし息が
ピッタリだったことでしょう!
ベルだけではなく、ムービーやパネルなど
凝ってらっしゃってすばらしいですね!☆店長