ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県E.T様より)

結婚式の余興でベルとベルばらをレンタルしました☆
5人ともハンドベルがほぼ初心者のため、
練習期間がどのくらい必要なのか、上手に演奏できるか
最初は全く検討がつきませんでした(^^:)
皆、仕事や家庭を持っているので、
2週間と決めて頑張って練習をしました☆☆
曲は・・・「未来予想図II」
送られてきた楽譜は5人でもきちんと割り振られていて、
スムーズに練習することが出来ました!!
本番では少し間違えてしまったところもあったけど、
周りから「頑張れ~」の声援が・・・
その後は、間違えることなく大成功!!
機会があったら、またハンドベル演奏をしたいです☆☆



0903takada.jpg


短期間集中でスムーズに本番を迎えられてよかったです。
ベルばらも会場の雰囲気にぴったりでしたね☆店長