ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県K.T様より)

この度は会社の同期の結婚式の余興のため、
ハンドベルレンタルと楽譜を利用させて頂きました。
GReeeeNの「愛唄」を5人で演奏することとなり、
練習は本番までに3回する事が出来ました。
当日はハンドベルの演奏と合わせて
スライドショーも流しました。
結婚式にぴったりと思って「愛唄」を選んだので
歌詞を知らない方にも知っていただきたかったので
写真に歌詞をつけてのスライドショーを流しました。
スライドショーの歌詞とハンドベルの演奏のテンポが
合うように3回目の練習時に頑張った成果もあり、
本番でも少しミスはあったものの、
成功することが出来ました!
何より、練習時より、ハンドベルの演奏が楽しくて
ベルの響きにはまってしまいました。
新婦への祝福の気持ちを伝えることができ、
一同、満足しております(*^_^*)
またの機会にも是非やってみたいなと思いました!
ありがとうございました。


DSC07215.jpg

DSC07219.JPG


「愛唄」はいい歌詞ですよね~!
ハンドベルの演奏にあわせて歌詞を流すとは
素敵な演出ですね♪譜面台も友情たっぷり!☆店長