お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(大阪府Y.M様)

今回、同僚のRちゃんの結婚式ということで、
仕事仲間3人でハンドベルをしようということになりました。
本当は、新郎新婦の思い出の曲「ハロー・アゲイン」
(MY LITTLE LOVER)を演奏しようと企画していたのですが、
三分の二人がワカバちゃんのため、
初心者向け紹介されていた「三銃士セット」に挑戦しました。
幸い、唯一の経験者Tちゃんが上手に仕切ってくれた
おかげで本番までに何とかまとまりました。
練習は、仕事が終わってから職場の地下にある
卓球ルームで密かに行いました。
(卓球台がちょうどいい高さだったのです。)
おぼつかない手元も慣れてくるにつれ、
なんとなく手が覚えていき、練習最終日は、三人ともが
「最高の出来♪」と感じたところでストップ。
結婚式当日は、式場に許可を得てリハーサルもしました。
「楽しんでやろうね」と励ましあって、本番を迎えました。
途中で私がミスってしまい(ほんまにごめんなさい!)ましたが、
あとの二人の絶妙なフォローでなんとか持ち直し、
途切れることなく最後まで演奏できました。
新婦も喜んでくれましたし、三週間という短い間でしたが
放課後の練習は学生時代のクラブ活動みたいで、
とても楽しかったです。
Tちゃん、Yちゃん、一緒に演奏してくれてありがとう☆
筋肉痛になりながら写真撮影をしてくれたIちゃん、
ありがとう☆
そして、貴重な経験のきっかけをくれた新婦のRちゃん、
とても楽しい結婚式やったね♪
職場をいつも明るくしてくれてありがとう。
ダーリンと末長くお幸せに☆


0907mryuk.jpg


卓球台で練習とは初めて聞きました、名案ですね!
熱い友情のもと。演奏されている様子が伝わってきました。
成功おめでとうございます☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。