お誕生日会でハンドベル

ハンドベル演奏写真(鹿児島県H.S様より)

【6月度】
友人の結婚式の余興に3人で何をしようか
さんざん考えた挙句に1人が
「俺は和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなた」
を歌うと言い出しました。
ただ単に歌うだけでは他2人がすることがないので
最初に3人でハンドベルを演奏して、
「ハンドベル→鐘→あの鐘を鳴らすのはあなた」
という流れで進行することにしました。
ベルミントさんに3人でできる「三銃士セット」が
ありましたので早速レンタルし
練習もそこそこに本番にのぞみましたが
かなりの盛り上がりでした!

sw-wedding.jpg


【8月度】
この盛り上がりに気をよくして、続けてお義父さんの
還暦お祝いにヨメと子供(4歳)と3人での
ハンドベル演奏を披露しました。
お義父さんもわざわざハンドベルを準備しての余興は
感激だったらしくこの時も大盛り上がりでした。
還暦のお祝いも、ハンドベルが登場すると
ちょっとだけ格式が高くなった気がするので
不思議なものです。
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


sw-kanreki.jpg


短期間に2回もご利用いただき、ありがとうございました。
メンズ3名で、鐘つながりの余興もユニークですし、
ご家族での演奏は心温まります~。
2回分のご感想、ありがとうございました。
是非またリピートしてくださいね☆ベルミント店長