ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都S.I様)

ベルは本番二週間からレンタルにして、
その一週間くらい前に楽譜とCDを事前発送して頂きました。
楽譜&CDが来てからは楽譜をコピーして自分の音をマーク、
CDでイメトレして過ごしました。
ベルが来たら各自パート分のベルを持ち帰り、個人練習開始。
3人では1.5時間×2回くらいカラオケボックスで合わせて練習しました。
個人練習している時はちゃんとリズムになっているか
よくわからなかったけど、実際に3人で合わせてみたら
良い音色になっていました。
本番の披露宴会場ではマイクを使用しないでも
全体に響き渡る音でよかったです。
難点は、ベルばらが緩くて演奏中に落ちてきたのがやりづらかったです。
終わってみて、自分達の中ではいくつか間違えてしまったし、
緊張で演奏中の事をほとんど覚えていないけど、
『すごく良かった』と他の披露宴参加者皆さんに
誉められたので良かったと思います。
そして結婚式にぴったりでした!
ベルの返却期限ギリギリだったので、本番が終わって
当日すぐホテルから宅配便でお返ししました。
その時はベルとお別れするのがとても寂しかったです。
最後の方は愛着がわいてしまい、『またやりたい!』と3人で言っていました。
また演奏する機会があるといいな、と思います。
ベルミントさん、ベルを貸して頂き、ありがとうございました!


0909idski.jpg


愛着がわくほど弾き込んでいただきベルも
喜んでいると思います。
ベルばら、使い辛かったようで申訳ございませんでした・・・。
きつめに巻き付けるとよいですよ。
当店でも改善を考えてみます。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。