ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県M.M様)

友達の披露宴での余興…歌を歌うのはありきたり
すぎるし、笑いに走っても受けるかわからない…
何をするか迷っていたときに、
このハンドベルに出会いました。
私達は初めてだということもあり、
無難に三銃士セットをしました。
10日間という短い期間で、カラオケでの合同練習は
三回くらいしか集まれなかったのですが、
本番緊張したものの落ち着いて演奏ができ、
新郎新婦にも凄く喜んでもらえて、
やって良かったと思いました。
最初の方は、タイミングや持ち間違える事もあり
うまくできるか不安でしたが、慣れていくうちに
ベルが手に馴染み楽しく演奏が出来ました。
また機会があれば、やってみたいし難しい曲にも挑戦したいです。
本当に楽しく練習もできたし、ハンドベルにして
よかったと思ってます。
どうもありがとうございました。


memr0909.jpg


合奏練習3回できたら充分ですよ!
演奏も成功で楽しんでいただき何よりです。
また他の曲にも是非挑戦してみてくださいね!
ベルミント店長