ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県M.S様)

この度はハンドベルと出会うことができたおかげで
私たち自身も本当に心に残る披露宴になりました。
ありがとうございました。
会社の同期で、仲良し5人組の人の披露宴の余興を
することになり、すでに退社してる私を含め、
4人が住んでる場所が遠くなかなか集まれない
という状況での余興決めは困難でした。
歌は歌いたくないし(笑)
つまらないことしたくないし。
と、いろいろ探してたところ、
ベルミントさんを見つけました。
私の提案に、3人は快く承諾をしてくれ、
曲も提案する前から、木村カエラさんの
「Butterfly」がいい!!と思っていたようで
すんなり決定しました。
そして、どうせやるなら、新婦を驚かせたい!と思い、
新郎にお願いして一緒にハンドベルを演奏して
もらうことに。
ベルは3週間前からレンタルしましたが、
みんなで集合できたのは2週間前から。
私に1歳の娘がいるので、私の家での練習に
なりました。
みんな我が家へ来るのに2時間ほどかけて集合。
新郎は仕事の合間に来たので、
2時間ほどの練習で帰り・・・
私たちは4時間練習して解散。
全員で集まったのは、この1回だけです。
各自家での練習となり、本番を迎えました。
披露宴会場では練習できないので
駐車場でレジャーシートを敷き、
青空のもと4人で練習。
本番は・・・
やっぱり練習不足と、緊張で
びっくりするくらい間違えましたが、
それが笑いを誘い、ものすごい大盛り上がり!
新婦もびっくりしてたし、新郎に惚れ直した!!
と語ってくれたので
やってよかったと本当に思いました。
ご両親も素敵でしたと、喜んでいただけ、
会場にいた上司も、素晴らしかったと褒めてくれて
ハンドベルの演奏にして本当に良かったです。
仲良し5人組、残る1人の結婚式の際も
ベルやりたいねと、全員一致でした。
本当にありがとうございました。



0910skimyk.jpg


ハンドベルは、音楽が好きだけど、
歌は恥ずかしい人にピッタリですよね。
お揃いの衣装がとっても素敵です!
新郎も交えてのサプライズ演奏、
成功おめでとうございます☆ベルミント店長