ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県 Y.S様より)

練習を始める前はハンドベル経験者もいなく、
7人での演奏、全員そろっての練習時間が
なかなか取れないという状況だったので
とても不安でした。
しかし、楽譜も大変わかりやすく、
CDもついていたので、何回か合わせるうちに
なんとなく弾けるようになりました☆
当日、少し緊張のせいもあり、1か所失敗も
ありましたが、その他はうまく弾くことができ、
新郎新婦共にとても喜んでもらうことができました。
私たちにとってもいい記念になりました。
ベルミントさんのハンドベルの貸出から返却まで
スムーズな対応ありがとうございました。
また、結婚式の余興をやる機会があれば今度は少し
難易度の高い曲に挑戦したいと思います!!



0911sdu1.jpg


0911sdu2.jpg


短期間集中で練習され、演奏の成功何よりです。
7名いらっしゃるとゆったり弾けるので、
是非別のレパートリーにトライしてみてくださいね!
ありがとうございました☆ベルミント店長