ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(京都府 Y.S様より)

 昨日無事に友人の結婚式でハンドベルの演奏を終えました!

 練習をする時間がとても少なかったこと、
演奏する人数が3人(途中から新郎も参加をしてくれた
ので4人になりました)だったことと、
いろいろ大変なことも多かったですが、
無事に演奏を終えて新婦の友人を見たとき、
とても感動した顔をしていたので、
「頑張って本当によかったな」と思いました。
サプライズで参加してくれた新郎さんもとても
いい思い出になったと喜んでくれてよかったです。
 「婚礼の合唱」と「世界に一つだけの花」の2曲を
演奏しましたが、どちらもどんな年代の方でも
知っている曲だったので、参加されていた
みなさんにも喜んでいただけたと思います。
 また大事な友人の結婚式にハンドベルを
したいなと思いました。
 ベルミントさんにはいろいろご迷惑も
おかけしてしまいましたが、
(先に楽譜だけ送ってほしいと無理なお願いを
してしまいました)とても丁寧で親切な対応で
嬉しかったです。本当にありがとうございました。

0912srzw.jpg


楽譜を先にお送りするのはオススメの
予習方法ですので、全く問題ございませんよわーい(嬉しい顔)
サンタの新郎+トナカイの3名で、かわいいですね!
うまくいってよかったですムード
ありがとうございました☆ベルミント店長