ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県K.O様)

高校の時の同級生5人組。
そのうちの1人の結婚式の余興で演奏しました。
何にも決まってなくて・・・
ベルミントブログのひとつ前のレポートに載っている
A・Sさんが、別の結婚式でやるって聞いて
便乗して一緒に借りてもらっちゃいました!
でもハンドベルが届いて、唖然。。。
楽譜が読めない。。
ベルは1人4~6音使わないといけない。。
本当にできるの!?
前日にやっと全員で合わせてみたけど。。
明日だけど大丈夫?
っていう、できまえでした!
当日は、花嫁に内緒にしてたのですごい驚いてました!
さらに、旦那さんからのサプライズ手紙もあり
号泣してくれて大成功(?)
間違いだらけだったけど、手紙のおかげで
会場の人達もベルに集中しなかったと思います。
何よりも、ハンドベルを通して5人の絆が深まったからやって良かったです!
ありがとうございました。

1001onkn.jpg


A・S様からのご紹介で、同時期にご利用いただき、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
短い期間の中練習に取り組まれ大変でしたが、
新婦様にも喜んでいただけてよかったですね!
ベルばらの色を迷われていましたが、
お写真を拝見し、素敵でしたかわいい
ベルミント店長