ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県K.K様より)

親友の披露宴でチームマッキャン(私たちのグループ名)にて
「星に願いを」をハンドベルで演奏しました。
3週間前からレンタルし、みんなで集まって何度も練習を。
本番!!順調に演奏が始まり。。。最後の最後で。。。。。
グダグダになってしまいました(笑)
それでもあきらめず、なんとか完奏!
それも愛嬌ということで、新郎新婦はとっても喜んでくれてました。
今までの私たちの余興にないものを今回は挑戦したので
とても良い思い出に残るものとなりました。
ベルミントさまのご丁寧なご対応に大変感謝しております。
また、機会がございましたらよろしくお願いします☆
本当にいろいろとありがとうございました。お世話になりました。
チームマッキャン一同


201002kwbt2.jpg



201002kwbt1.jpg


新しい路線での余興にチャレンジされたのでしょうか?
お揃いの衣装で、モーニング娘。みたいですね!!
仲が良さそうなのが伝わってきました☆ベルミント店長