ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都H.I様より)

大切な友達の結婚式で、高校の仲間とハンドベルを演奏しました。
練習し始めは発表会でもやるようなわくわく感でスタート☆
当日に近づくにつれて色々な課題も見えてきたり、
結婚する友達のために最高の余興をプレゼントしたい!!と
みんなで結婚式当日までに出来る限り集まって練習☆
発表会をする気分だったのが、
ほんとはすんごいことを頼まれたんだな(–;)
と、実感し始めました。
もちろん式当日も早めに行って最後の練習!
とてもステキな披露宴だったのに、
余興やる組は緊張感でいっぱいなのが
そのテーブルから漂っている感じでした(^^;)
ハンドベルをする前に、
高校時代お世話になった先生方のビデオレターを流し、
最後に演奏☆曲は木村カエラの「Butterfly
花嫁さんを前にすると感極まって、若干ミスもありましたし、
最後におめでとうと言いたいのに、花嫁さんを
まともに見ると色々な思い出がよみがえってくるし、
無事終わった安心感もあってまともにしゃべれないほどでした。
(ちなみに写真は緊張感から笑顔ありません・・・(^^;))
ご両親や出席者のみなさんから、「すごくよかった!」と言ってもらえて
ハンドベルを選んでよかったなと思いました(^^)v
なにより、主役の二人に喜んでもらえたこと、
大切な友達のための余興をこのメンバーで出来たことがとても良かったです。
また、頼まれたときもハンドベルを選択すると思います!
その時はよろしくお願いします!
ありがとうございました♡


201003ikd.jpg


余興に気合が入り、きっと披露宴のお食事も
喉に入らないほど、緊張されたのでしょうね~!
そんな中、演奏を成し遂げられ、
本当にお疲れ様でした。うまくいってよかったです!
また是非挑戦してくださいね☆ベルミント店長