ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都M・T様より)

私たちは9名で、友人の結婚式の余興でベルに挑戦しました♪
練習日は2日のみ。。。
最初は、楽譜を読むのも苦労しました。
なんせピアノすら習ったことも無かったので
繰り返しなどもわからなかったのです(*_*;
なんとか形になったのは2日目の集まりからでした。
式当日、少し早めに披露宴会場へ行ってリハーサルを
させていただき、会場の雰囲気・大きさのせいで
緊張してしまい、みんなボロボロでした。。。
かなり不安を抱えたまま本番を迎える事になりました。
間違えてもいいから、笑顔で乗り切ろう♪と
みんなでエンジを組んでいざ本番!!
途中、間違えたりもしましたが、新郎・新婦に
ハンドベルを演奏する事は秘密にしていたので、
とても好評でした☆
練習時間をもう少し取れてれば、
もっと良い演奏ができたのかな~(:_;)
会場も大きく、端まできこえたかな~と(*_*;と。ちょっと反省。。
でも、2人(新郎・新婦)の為にみんなで協力して
一つの事を出来た喜びが何よりも嬉しいです。
こんな喜びを味あわせてくれたハンドベルに感謝です♪
また、機会があったら挑戦したいと思います☆
ありがとうございましたm(__)m

201005tkzk.jpg


久しぶりの楽譜や本番の緊張に苦戦されたようですが、
9名いらしゃれば心強いですね!
新郎新婦もリンガーの皆さんにも楽しんで頂けて何よりです。
また是非チャレンジくださいね!
ベルミント店長