ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県 H.S様より)

この度は大変世話になりありがとうございました。
当日はお天気も良く最高の結婚式になりました。
本番までに3回練習を重ね最初はなかなか合わなかった部分も
終盤には完璧な演奏ができるようになっていました。
なによりベルの優しい音色と響きに癒されました。
ハンドベル演奏がこんなに楽しいとは思いませんでした。
当日はみんな緊張の中演奏。
真剣さが伝わったのか披露宴中盤という出番にも関わらず、
列席者の皆さんも静粛に聞いて頂けました。
子供たち(小3)もいい経験になったことと思います。
また機会があれば是非演奏したいと思います。
ありがとうございました。



201005so01.jpg



201005so02.jpg


ちびっこリンガーとの親子共演、お疲れ様でした♪
プレゼントももらえて、よい記念になりましたね。
また是非チャレンジしてください☆ベルミント店長